全身脱毛専門サロン「KIREIMO」1号店OPEN!!

先月(2014年2月)、新しい脱毛サロンがOPENしたみたいです。
元AKB48の板野友美ちゃんがイメージキャラクターになっている
全身脱毛専門サロン「KIREIMO」、キレイモという脱毛サロン。

 

脱毛サロンにのイメージキャラクターを板野友美ちゃんがやるって
スゴイ意外な気がしたんですが、私だけかなぁ。

 

facebookにもキレイモのページを発見。
カバー写真の板野友美ちゃん、めっちゃカワイイ(*^^)
脱毛サロンのイメージキャラクターもありですねぇ。

 

2月28日に1店舗目のKIREIMO新宿本店がオープンして
これから、どんどん色んなところに店舗が増えるみたいですよ。
4月には池袋店と渋谷店がオープン。

 

さらに6月にも、都内に2店舗できるみたい。
これから、メジャーな脱毛サロンになりそうな予感♪

 

新しくオープンしたってことは今までの脱毛サロンとは何か違うんですかね?
どんな脱毛サロンなのか、気になるわぁ"^_^"

 

「KIREIMO」のスリムアップ脱毛

キレイモの脱毛について調べたら、やっぱ今までの脱毛とは違ってました。
「スリムアップ脱毛」という脱毛で
なんと!! 脱毛しながらスリムアップの効果があるみたいなんです!!

 

スゴクないです!?
今までの脱毛サロンでは「美肌」になれるところは沢山あったけど
「スリムアップ効果」があるのは他には無かったと思います。

 

で、どうやって脱毛しながらスリムアップ出来るのか
気になったので調べてみました。

 

スリムアップ効果は、脱毛のときに塗るジェルにスリムアップ成分が含まれているから
脱毛しながらスリムアップできちゃうとのこと。

 

どこの脱毛サロンでもたいてい、ジェルを塗って脱毛するけど
ジェルは冷やされてて、ホント冷たい・・・
特に冬はキツイ(T_T)
脱毛って痛みが大きな問題って思うけど、
実はジェルの冷たさにも耐えなきゃいけないのも問題なんです(^_^;)

 

でも、キレイモのジェルは冷たくない!!
だから快適な状態で脱毛とスリムアップの施術ができちゃうみたいです。

 

 

まだ、キレイモはオープンしてばっかりだから
口コミとか長期間施術した効果は分からないのがネックなんだけど
スリムアップ効果と、冷たくないジェルはかなり魅力的(^^♪

 

正直、スリムアップ効果は脱毛のおまけ的な感じで
劇的にスリムになるのはムリだろうと予想(^_^;)
少しでも余分な肉が減ってくれたらウレシイですね。

「KIREIMO」の全身脱毛

全身脱毛って高いけどやってみたいですよね。
ある脱毛サロンでは、毎月1万円くらいで通えるみたいで昔よりだいぶ安くなってきました。
キレイモの全身脱毛は月額9,500円で通えます。

 

私も毎月1万円くらいなら通えそうだと思い
色んな脱毛サロンの全身脱毛もコースを調べたんです。

 

ある脱毛サロンでは、全身を4つのパーツにわけて
1回行くと全身の4分の1を脱毛。
月に2回通って、全身全部脱毛するのに2ヶ月に4回通うことになります。

 

月2回、通うって結構大変って私は思うんですが・・・(-_-;)
だって生理もあるから、実際は3週間で2回も時間を作らなくてはいけないってことですよね。

 

しかも、その脱毛サロンは、月2回で通えなかった分を
翌月に繰り越す事ができない・・・この条件では私はムリです。

 

全身脱毛するのに、施術時間がけっこう長いって知ってます?
脱毛サロンによってかなり差があるんですが
1回で全身全部脱毛してくれるけど4・5時間かかるところもあるらしいです。

 

ほぼ全裸の状態で4.5時間はしんどうそう・・・
全身脱毛って金額だけでなく、脱毛のしてもらうのも結構大変みたいで
言われた体勢をキープしなきゃいけないし、
ほぼ全裸の状態で冷たいジェルに耐え続けなくてはいけない、
通い続けるのも大変みたいです(T_T)

 

 

キレイモの全身脱毛はどうなのか?
キレイモでは4分の1パーツづつではなく、上半身と下半身の2パーツごとに脱毛できます。
月に1回通うだけだから、これなら続けれそう(^^♪

 

この2パーツごとの脱毛ペースにすることで施術時間の短縮ができるみたいです。
で、時間の短縮で予約が取れやすくなるそう。

 

他の人の予約がいっぱいで、
なかなか希望の予約が取れない脱毛サロンって少なくないみたい。

 

予約の取れやすさはキレイモなら大丈夫そうでうね。

 

オープニングキャンペーン

今、キレイモではオープニングキャンペーンをやってるようです。
キャンペーン内容は「全身脱毛26ヵ所 初月500円」

 

通常9,500円なんですが、初月は500円ってスゴイ!!
全身脱毛が、ワンコイン500円で出来ちゃう(*^^)v

 

全身26ヵ所には、顔も含まれています。
顔脱毛って出来ない脱毛サロン結構あるんです。
顔の脱毛が出来ても、部位が決められてるから脱毛してほしい部位がNGだったりもします。

 

でも、キレイモなら顔の「鼻・鼻下・アゴ・おでこ・もみあげ・両ほほ」の6部位も
脱毛できちゃうんです。
顔って一番見られる場所だから、顔脱毛かなり興味があったんです(*^_^*)

 

体は「両ワキ・胸・乳輪周り・お腹・おへそ・手の甲と指・えり足・
背中上・背中下・両ひじ上・両ヒジ下・Vライン上・Vライン・Iライン・
ヒップ・Oライン・両ひざ上・両ひざ・両ひざ下・足の甲と指」です。

 

更新履歴